gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

49日~~~~~~

2016-07-29 23:07:12 | 日記
今日は先月亡くなった峠の茶屋のマスターの49日

早い者ですね生前の顔を思い出して写真を見入る

優しい顔でじっとこちらを見ているよ。

石田君と前後して帰って来たが帰りに関さんから

メンメを持ってきた、今日宿泊する方が料金の

変更をして15,000円に切り替えた。

何か美味しい物はないかと海鮮工房に買い物に寄っ

たが目新しいものは何もなく美味しい千金ツブを

買って帰る。

とても面白い方で一緒に冗談を言いながら楽しい晩餐

である。

明日は絵の日なので領収書をつずったら朝から絵を書こう

暫く振りで書くので少しは進んでいるはずが一つも書き

込んではいない。

段々日程が文化祭に近ずくが一つもこれと言った物が出来

上がらずに唯時間だけ過ぎていく。

此れだら駄目ですね~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿