gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰が痛い・・・低気圧~~~~~

2018-01-23 18:48:37 | 日記

夜中に寝返りを打つと腰が痛い激痛だ秋にも3日病んだ事が有る

あの時と同じような感じだがあの時よりは未だ良い~~~~~

お父さんと呼んで見たとこで誰も返事は無いどうしょう

朝まで我慢して寝た事は寝たが着替えをしょうにも痛い!!痛い

7時を過ぎたのでリンパマッサージの先生に電話をしてみた

低気圧が来ているので其のせかも知れないがPM6時に伺う

はずだったが出来れば早い方が天気の影響が少ないだろうと思って

AM10時に見て頂く事に成った

痛かった寝返りを打つ時が一番切ない、治療をしてもらうと体が楽だ

雪がちらちら降って来た早く帰ってゆっくりしたい

午後から帳簿の整理をしたが自分で年が行ったなとつくずく思う

明日からはもう少し捗る様にしたいものだが

中標津の病院から母のリハビリが進み杖を突いて歩いていると言って来た

石田病院の空きが中々ないので羅臼の「ゆとり館」の入所は如何かと言って来た

等志と相談して自己負担が高いのでどうしょうかと相談すると兄妹で何とか出してはと

相談すると皆が良いよと言う事に成り2月1日にでも転院する事に決めた。

羅臼であれば暇を見てチョコチョコ顔を見に行く事が出来る、家に来て一緒に住む

事も出来るなと思って居るが~~~~~~

FBを見ているとヨッシーさんから書き込みが来た~~~~色々葬儀の事など書いて

心配してくれていた、有難い事である

美智子さんから書き込みが有り2/17に行くよとの事平本さんと二人で車で来ると言うので

冬道なのでくれぐれも気おつけて

と書き込んだ所へ二神君から電話が入る、学校の教科書の取り入れ方など色々な話が出来た

中々仕事も順調なようでとても喜こばしい事である、誰でも活躍して人に認められ色々な

仕事が出来る事はとても嬉しいな~~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿