gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜からの寒気~~~~~

2019-01-10 14:24:15 | 日記

昨日夕方から昨年まで治療のしていた手の甲のリンパマッサージを

していた部分がチクチクと痛み出した良く見ると甲が腫れて来ている

背中は風邪をひいたのかゾクゾクする 今日は観光協会で阿寒へ

研修に行く予定に成って居たがこの分では駄目だと思い夜の内に

事務局へ電話をしてもしかしたら行けなくなる事を話しておいた

湯たんぽをがっちり入れて早くに休んで体を休める事に努め朝様子を

見てから連絡をしょうと思ったが矢張調子が悪いのでAM6:30の時に

連絡をしてからもう一度寝た

何となく頭が痛い寒気は無くなったがぶり返したら大変だ今日は無理

しない方が良い

AM11:00にリンパマッサージに行って来ることにして出かけ帰りは

母の所へ寄ってテシュとトイレットペーパを買って置いて来た

母はとても元気で居たので安心した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿