gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ~~~~~

2018-09-24 14:08:47 | 日記

朝は曇りのどんよりした天気だったが午後からポカポカとした天気に成り良かったなと思って居ますが

雨が結構降ったので草取りは出来ないので帳簿の整理をして今日は家の中ゆっくりパソコンの前に

座るのは久し振り   停電が3日ですんだのはとても助かりましたが遣る事も沢山有り中々暇と言う

事が無いので思うに任せない

ギョウジャニンニクの植え替えをしたいと思って居るがプランターに土を入れて持つのが大変だ

昨日運んできた試験ピースで何か活用できないかと模索しているが熊や鹿が大好きな事から地植えは

難しい事である、お父さんだったら如何して居たかなと思いを巡らしながら良い方法を考えなくては

堆肥と腐葉土を混ぜて太いギョウジャニンニクを育だてたいな~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿