gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の昼食は~~~~~

2017-08-14 23:43:03 | 日記

お客さんが出てしまってから蕎麦の支度をする~~~~~~

今日の昼食は手打ち蕎麦の所望が有り池下さん親子と鶴丸さんが

観光船を降りた後に蕎麦を食べる事に成った。

鶴丸さんはホエルウォチングに行かれたがミンククジラを10頭も見て喜んで帰って来た。

蕎麦を食べて午後からクマツァ=に出掛けた

どちらの組も美味しかったのかお代わりをして食べて下さった。

夕食には新しく橋本さんを交えて情報交換となり今日は橋本さんの誕生日と言って全員が

待ちに待ったメンメの湯煮に舌包、だれ者顔が笑っている。

美味しい物を食べると皆こうなるんだよね。~~~~~~

私は午後から実家へ行って来た、札幌から弟が来ていたのもあり父の墓前に花をあげて

お参をしてきた、弟は母の物置をを直しに来て今夜遅くに札幌に帰ると言っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿