gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吹かないでよかった~~~~~

2018-01-25 08:36:01 | 日記

昨夜は吹くので早く休んだと言ってもPM10:30分早くは無いのかな

夜中に何度も目を覚ましたが風が吹いていないのでホッとした

朝起きてからも風は吹いて居なく仕事の方々は仕事に出掛けた

AM10:00にリンパマッサージに行って来ることにした

NHKの朝ドラ「わろてんか」を見ていて脳梗塞に成った藤吉郎が何度も

当たり返しが来るのを見て本間の義母も何度も当ったのを思い出して

ドラマではこんなに早くと思って居るが現実の時間はその人によって違い

が有るはずでも脳梗塞は何時来るか判らない~~~~~~頭が痛いのが

表情かなと思って居る。

お昼ごろから雪が降り出し大きな降りでは無いが小さな雪が降っている

こんな雪は積もるんだよね風はあまり強くはない

リンパマッサージの帰りに母がお世話になる「ゆとり館」の中の設備を見せて

貰う事にした、とても綺麗で北側の部屋なので少し暗い感じもしたがベットも

有るし押入れも結構広い、洋服を掛ける様に突かい棒もきちんとついている

小さなタンスは置くスペースもあり願ったり叶ったりで有る

帰って来ると間もなく博道が来て色々引っ越しの準備の段取りを考えてこんな

物あんな物必要な物を書き出してみた

29日の日に朝から行ってきて物を持って来て、母の着るものなどを病院に置いて

来たいなと思って居る。

雪は小粒ながら降る降る

積もる雪である、明日は三7日だが朝から雪かきに大わらわ大変な事である。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿