gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流氷は半島を回って~~~~~

2023-02-03 10:43:31 | 日記

お早うございます、雪は降ってはいませんが、曇り空ですね。今日は朝早くにごみの日で

燃えないゴミの日でしたが吹雪いたら嫌だと思いシャッターを閉めていたら下が凍り付き

開かない。

スコップで雪を掻いてシャッターを開け、要らなくなった粗大ごみを出したが、如何した

ことか左足の股関節が痛くって足をつくのがとても辛いな~~~~~

やっと整理がついてゴミを出そうと思っている所へゴミの収集車が来たので急いで歩こうと

思っても足が痛くって歩くのが今一思う様に行かないな~~~~~

此の侭歩って置いて良い者かどうかがとても心配だ、浩のところへ電話をして聞いてみ

よう開いているかな。

先日魚を作っる時にが魚が沢山入っていたので重いなと思いながら魚箱を持ち上げた、その時に

股関節に負担が掛かったなと思っているが、電話を掛けたが治療中なのか電話に出ない~~~~~

様子を見てまた連絡を取ってみよう、大した事無く終わってくれれば良いが、外は流氷が昨日斜里

に接岸とTVで放映していたが、今日の風は流氷が近い冷たい風である。

いよいよ来たなという身の締まる思いの風にすっかり変わった。いよいよ流氷到来に山の上の大木

に餌の助宗を見ている大鷲、オジロワシも動きが活発になり、それに伴い観光客の皆さんも賑やかな

日々の到来である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿