gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トレッキングシュ-ウズ・・・・

2009-11-28 20:18:37 | 日記
  只の運動靴でトレッキングをしていたら、段々足に負担が掛かり

  膝が痛い、何としても痛みが取れず悩んでいたが、一緒に歩いていた

    仲間から、「靴が合ってないと足に負担が掛かる」と指摘をされた

  丁度頼んで置いたスノトレッキングシュ-ウズが入荷の

  連絡を頂いたので貰って来た、早速履いて買い物に行ったら
  
           足がとても楽である。

  靴擦れして足が痛くって歩けなくなる、今度はキッチリしているので

    大丈夫 胸を撫で下ろしている、膝がとても楽である・・・

          こんなに違いが有ると言う

事が分って居たらとっくに買っていたのにな~~~

知識が無いってこんな者かな  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿