gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穏やかな日に成った~~~~~

2021-03-09 12:01:32 | 日記

今日も朝早くから仕事に掛ったが朝から晴れ渡り穏やかな暖かい日に成った。

1ケ月振りに古田君にlineを入れた見た、如何して居るかと思って居たが元気

で仕事をこなしているように見受けられた。

判らない処を教えて頂いて居たが自分で遣りなさいと時間が無いのでと丁重

に断って来た、今の若い人はドライだなと思って居るが面倒な事と割り切っ

て上手に断ったと思って居るが、何とか切りぬける事が出来たよ、色々勉強

に成ったよ。

私は本当に寂しがりやで、傍に誰か居て繰れると良いと何時も思って居るが

本当に良い人が沢山居て繰れるので、有り難く何時も感謝しているよ。

順子は今日は中標津へ行った様だので、明日ゴミを出しに来てくれるって

生ハムを切って真空にしてしまいたい、今日午後から留目さんが見えるので

帳簿を見て頂こうと思って居る。

留目さんが2回目の調整に来てくれたので此れで最後に成り気が楽になった

夜小林さんと色々な話をする1時間程度話したかな、やはり大人だな~~~

今日はぐっす寝れそうだ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿