gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい声~~~~~

2021-05-20 20:38:17 | 日記

辰巳さんから予約の電話が来た、6月6.7で宿泊の予約が入った。

総会の資料の訂正箇所を終わらせて、午後から花畑の草取りをした

シュウメイギクの根が種から増えて花畑中に成ったので根を起こし

たが、とても根が深く牛蒡根だ~~~~何処までも根が張っている

時間は天気が良かったのでPM6:30迄も遣ったら疲れてヘロヘロに成

って終い、夕ご飯を食べたく無いほど疲れ果てたが、取った草は捨

て事が出来ずに終わってしまった!!!!

由紀乃さんからクルーズの予約が入ったが、予約をしょうと思い

会社に電話を掛けると、コロナの影響で5/31日迄欠航だとの事

緊急事態宣言は人の集まる所は全てがキャンセル状態なんだね??

仕方のない事だが、仕事は上がったりだね~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿