gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しずつ整理が付いて~~~~~

2021-11-06 21:43:10 | 日記

とても気が楽だ、毎日何回も電話攻撃に辟易していただけに静かな自分の時間が

こんなに良い物かとつくずく静かな時間に、仕事も進む~~~~~~

精神的な苦痛は身体によくないよ、今日はノートパソコンの方に本格的に帳簿を

転記した、母さんに会える様に、明日時間を見て行って来ようと思って居る。

色々な人の考え、思考、思いや沢山の事が有る事は良く判るが、自分の考え方だけ

が全てでは無いが、話を聞く耳を持たないのは、人の幅が無いと思えるが間違って

いるだろうか。

博道に寿司樽を出して貰う、水を入れてタガが緩んでいないか流しに運んでもらい

水に漬けたら鰊の樽が空過ぎていたので、塩を沢山入れて締め直す。

明日天気が良かったら笹を取って来て、水洗いして於こうと思って居る。

遣りたい事が沢山有る、日が短いのと寒くなって来たので、仕事が進まないね

帳簿も終わらせたいし、遣りたい事ばかりで、人の事等構って入れないな~~~~~。

9日に宿泊の方がいらしゃるので、飯寿司は11日以降に漬ける事にして逆算しながら

仕事を進めている、開田さんに今年の米を頼んだがコロナの納まり方で、仕入れが代わって来る。

粂田さんに生ハムの肉を頼んだ暮に5キロ開けて5キロと言う様にした。

美味しい生ハムを作ろうと思って居る、何時も変わらぬ味にしょう~~~~~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿