gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ATNの故障~~~~~

2017-06-18 12:54:02 | 日記

お父さんが母の所へ行きながら少し仕入れをして来る事に成ったがお金がない

局で下ろしてと思いATNを使い引き出そうと思って出かけたが時すでに遅く知床

開きの千人踊りが出発して仕舞、局に行くにはセイコマに角を曲がり直ぐなのに

通行止めに成って仕舞う。

何処へ行っても通行止め仕方がないので裏道から役場の所へ行って見たら私よりも

踊り隊の方が早く仕方がない青信号から公民館の所より裏を回ってセイコマに戻り

局へ行ったが行った途端に自動ドアが開かない~~~~~~中に人はいるのに

如何した物か、声を掛けるとATNが故障だと言う「どの程度で治るのか?」と尋ねる

と「後30分ぐらい」仕方がないので知り合いと二人で千人踊りを見て未だ時間が余る

のでセイコマでコーヒを暖かいのを飲んで一息ついてから局へ未だ駄目だと言うので

一度家に帰って来た。

便利の良いものが故障と言う事は誰に如何言って良いのか分からないが都合の悪い

物である、やっと使えるように成りお金お下ろしてお父さんは仕入れに走って中標津へ

向かう事が出来た、やれやれ寒い日に成り外へは行きたくない、知床開きどころではない

風邪をひかない様にがっちり厚着をして一日過ごそう。

二神君が来た、色々な情報を持って来た二神君の写真を載った本を持って来て見せて

くれたりクマゲラの写真やら鹿の写真やらでとても楽しい~~~~~

色々な事が楽しく撮っているが今年は熊の写真が全然撮れていないと言う。

少し時期的に遅いなと話しているが、私もその通リだと思って居る、我が家の所に出たのは

もう半月も早い、今は毎日鹿の泣き声に目が覚めるきっと子におっぱいを遣りに来てるので

はと思って居る。

其れも寝ている部屋の枕元からなき声がする、甲高い声に目が覚めない方は無い。

今日は早くから休む事にしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿