ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

飲酒運転の判決

2008-01-12 00:54:54 | news
 福岡市の飲酒運転3児死亡事故の福岡地裁判決。楽しく飲んだ帰り道、被告は事故現場まで8分間も接触事故を起こさずにすばらしい運転をし、事故直前もすばらしい衝突回避措置をとった。よって危険運転致死傷罪ではないというすばらしい痴呆判決を下した。福岡痴裁によって、飲酒運転OKのお墨付きをもらった飲兵衛ドライバーたちは大手を振って飲酒運転に努め、いざ轢き殺す瞬間まですばらしい運転を自慢できることになった。あとは逃げ得特権を活用して、家で大量に水を飲んでから出頭すれば問題ないらしい。飲酒運転事故はみんな「死刑」でいいじゃんと思いたいところだが、世の中はズルイ奴が得するようになっている。そんな2008年のはじまりはじまり。

コメント    この記事についてブログを書く
« マイベストシネマ2007 | トップ | タクシー禁煙事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

news」カテゴリの最新記事