ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

篠山紀信展「快楽の館」

2016-09-06 21:43:36 | 美術[さ]
篠山紀信展「快楽の館」@原美術館

 原美術館が妖しげな雰囲気に染まる。30人のモデルによるヌード写真展開催中。その中にはあの壇蜜さんもいる。単なるヌード写真と違うところは、すべてがこの原美術館で撮影されたものだということ。この壁の前で、その柱の横で、あの窓際で・・・今いるこの場所で撮ったんだな、という不思議な感覚。今は写真が静かに並んでいるだけなのに、撮影したその日にはここで裸の女性たちが縦になったり横になったり飛んだり跳ねたりしていたらしい。う~む、その日に来たかった (・_・)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ゴーストバスターズ』 | トップ | arrows M03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術[さ]」カテゴリの最新記事