糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

息子とパパ・・・そして娘。

2006-05-27 22:27:41 | 家族のこと
これはお兄ちゃんの、これはパパの・・

最近トランクスがどっちがどっちかわからなくて、なんかとっても可笑しい~。
靴下も似たようなスポーツソックスだし、いつも洗濯物たたみながら悩んじゃう。

大きくなったもんだ・・・
ちょっと淋し・・・



       @@@@@@@@@

朝食
 *3分づきご飯   4単位
 *納豆       1単位
 *野菜炒め     3単位
 *コーヒー  

     計  8単位

    


昼食   ・・・聞いてない。


夕食   ・・・2夜連続、飲み会。測定不能 


     @@@@@@@@

うちの娘、くせっ毛なの。
前髪を作るのは怖くて、いわゆる「ワンレン」で、
いつも結わえてる。
最近クラスの女の子が長かった髪をバッサリ切って、とっても大人っぽくなったって。
うらやましかったのかな~?
「切る~!絶対切る~!」って。
いつも伸びたら切ってあげてたのよ。だから
「ママカット?」って聞くと、
「ううん、たまにはパーマやさんに行きたいじゃな~い?」
・・・みょう~にしなを作ってそう言う。

ふーん、美容室か・・・

イメチェンできるかも?
プロなら何か手があるかもね・・・・

しかし・・・・やっぱり、ワンレン(おかっぱ)でした。
「シャギーにしちゃうと膨らんじゃいますから。」って。
イメチェンは無理なのね。。。。
帰るなり、「やっぱりしばって~」という娘でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様不眠症~? | トップ | 午前様ならぬ明け方様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?恋? (みるく)
2006-05-27 22:49:43
娘さん、もしかして恋かしらあは。

そうそう、うちも旦那と次男との下着がわかんなくなるのでチェックは旦那、それ以外の模様は次男にしてます^^(もちろん100均)たま~に見たこともない下着があります→これが彼女のところからいつ我が家に帰るかわからない長男のです。
返信する
Unknown (おやじ)
2006-05-27 23:12:59
うちの娘もちょっと髪が伸び気味なので、

そろそろ切れよ?!

と、でも本人はあまり切りたくないらしく・・

ここだけ切ってとか、こういう風にして!とか。。

そんなややこしいこと言われても、おやじには無理やから、美容室でも行けよ?!連れていったるから、と勧めてみたのですが・・

どうも照れくさいのか結局切らされました。

女の子の髪はどう切っていいかわからん(>_<)
返信する
かはははぁ~♪ (らいぐー)
2006-05-28 15:53:45
みるくさん、面白いぃ~~!

見たこともない下着って?もしや・・・?って勘ぐったら、なんだ、ご長男さんでしたか~

え?何を勘ぐったかって?



イヤ~、聞かないでぇ~
返信する
おおおぉ!! ( 。∂。∂)/\(∂。∂。 ) (らいぐー)
2006-05-28 16:03:07
おやじさんちは「パパカット」ですか~?

幸せな風景ですね。

子供の髪って、扱いづらいんですよね。

乾くと短くなるから、前髪は要注意ですよ。

美容室行けば、安くても¥2000~しちゃうので、親孝行な娘さんですね~
返信する

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事