糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

ブログの編集フォームが変わってるーーーー!

2024-07-09 21:55:01 | 日々のこと
暫く来ないうちに
何??何があったの??ってくらい
編集ページが変わってる!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

わぁぁぁ
こりゃびっくり!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

夕食

えーーー
写真がそのまま貼れてる!?
ほーーーーーーー!

で、今年のそら豆(多分4月の写真よね(;^_^A)








朝食




お弁当





夕食




朝食



夕食


朝食



写真が出てるのって便利ね~
助かるわ~♡


お弁当





夕食
絹さやの天ぷら
にんにくの花芽の天ぷら

スーパーの地場野菜売り場で見つけたにんにくの花芽
その説明書きが面白くて(笑)(*´︶`*)

👆 どこが面白いかわかる???



夕食


スナップエンドウってことはやっぱり4月かな(*∩ω∩)テレ♡



朝食

多分、ご飯が足りなくて
焼きそばと一緒に炒めた「そばめし」ね


夕食



和洋折衷か??



朝食




お弁当



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今日はこの編集フォームに驚いてしまって
書きたいとと飛んで行ってしまったわ

あ、そうそう
畑の草取りでカマの使い過ぎで
手にマメができて
それを知らずにタオルを絞ったらマメが破れて・・・・
マメがつぶれるなんて子どものころの運ていを思い出すわ~

ここのところ猛暑が続いてて
そんな中、仕事も忙しいのに畑の草取りなんてしてるから
少々バテ気味
口内炎はできるし歯肉炎も再発
休まないと・・・😞はぁ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換は大事ですね~ | トップ | 子どもとの世代間ギャップ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-07-10 04:42:08
おはようございます。
忙しいらいぐーさんはブログを書くのも本当に久し振りね。
でもたまにでも書いてくれると何だか安心します。
編集フォームが変ったのはいつからだったのか?
最近なんでも忘れてしまい、思い出せずです。

朝食もしっかり作り 家族分の洗い物も大変ね。
仕事に畑 手に豆まで出来るほどの草刈り 痛そう~
熱中症になったら大変なので無理はせずにね。
口内炎に歯肉炎まで、疲れがたまっているのよ。
働き過ぎと思うけど 早く治るといいですね。
あまり頑張って倒れたら大変なので、少しは休んでお大事にね。
返信する
Unknown (らいぐー)
2024-07-12 17:27:34
こんにちは

aoiさん♪
 ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
 こうやってコメントもらえるとうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 夏バテのようなだるさと食欲不振があったんだけど
 よくなりました。
 口内炎もチョ○○BBを飲んでよくなってる気がします。
 (:桜:ꈍ。 ꈍ:桜:)ポッ
 暑さがすごかったのでやられちゃいました。
 今日は一休みで寒いくらい(;^_^A
 aoiさんも御身第一で過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事