糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

餃子

2006-04-26 08:47:28 | ダイエット
朝食
 *玄米&5分づき米  3単位 
 *たまねぎ&ちくわのスープ  2単位?
 *トマト(ドレッシング少々) 1単位?
 *納豆  1単位
 *コーヒー
 *バナナ  1単位

     計  8単位 
 

昼食
 *例のドリンク  1.25単位  



     @@@@@@@@@

今日、ばーばの交友関係(ママ友ならぬ、はたけ友)から「ニラ」をいただきました。
で、「餃子でもする~?」

(もちろんニラをいただいたところにもおすそ分け。)

20枚を4袋。
足りるかな?・・・・どんだけ食うんじゃ~~~?!

さて、パパにはどうしたもんか・・・・

    @@@@@@@@@


夕食
 *ご飯   3単位
 *餃子 12ヶ  ・・・間を取って? 8単位
 *秋刀魚の塩焼き&大根おろし 3単位・・う!秋刀魚って1匹3単位もあったの?
 *サラダ菜とトマト(バジルドレッシング) 1単位?
 *ところてん 
 *グァバ茶

      計 15単位

今日の累計     24.25単位


久しぶりに、満腹になったみたい。
満腹にさせちゃいけないんだけどね。

ビールに手が出なかっただけ、えらい!としよう~



常日頃、早寝な我が家ですが
今日もすでにみな就寝。
パパが「大人で9時半に寝る」ってどう?
中学の息子が勉強もしないですでに夢の中っていうのもなんだよな~

さて、私もこれ終わったら寝ましょ!

皆さん、いい夢見てね~♪
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 その2 | トップ | 我が家の息子の早起き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、気づいたぁ~! (らいぐー)
2006-04-26 22:14:27
投稿の時間って、下書きを投稿したときになっちゃうのね?

いつも、朝食べたもの書き留めてるから

いつも朝の時間になってるんだ~!



ほ~びっくり
返信する
へ~、そなの? (みるく)
2006-04-26 23:43:04
そうか・・・。そうだよね。編集したり付け加えても最初の投稿の時間で反映されてるもんね~。コメントは書き直すと書き直した時間になってるみたい。。。わたしのブログはね。

魚って体にいいし、いくらでも食べてる(私の場合)けど、、けっこうカロリーは・・・あるよね。
返信する
ごめーん! (らいぐー)
2006-04-27 09:35:10
追加で書き加えたあとで

「現在日時をセット」をクリックすればいいみたい。



何にも知らないもんで~



返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事