365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今がその時

2007年05月01日 | 竹富島

本日の竹富島、雨 気温27度。

竹富島在住、ニッパチの女子 鉄棒をしようとしてる訳じゃない。



屋根に溜まった雨水を、どうにかこうにか落としていたんですよ。
こんなに太い鉄パイプが、Uの字にしなってしまって
今にも折れそうな勢いだったんです。
力いっぱい両手で押し上げようとしてもビクともしませんでした。
上の写真は、その格闘後の物です。
残念ながら、これらの写真では
その必死さが伝わらず、、、無念です。(-ε-;)

そんな中でも、カイジ浜の猫達は相変わらずのマイペ~ス。

ちょっと×2、くっ付き過ぎじゃないのぉ。

混ざっちゃって、何が何だか分からなくなってるよ~。

粘土みたいだよ、君達ぃ。



冬にも負けず
夏にも負けず
そして、押し寄せる津波にも、、、。(謎)

過酷な状況が、全く伝わらずホント無念。└|∵|┐



コレな~んだ?

①キュウリ
②バット
③ダンベル

「持って行くぅ?」っと言われたけれど
いくらなんでも食べ切れません&調理法も分かりません。( ̄▽ ̄;)

聞いたら、炒めて食べたらいいんだって☆
それでもねぇ、、、
大き過ぎです。(笑)

そうそう、答えは⑦番の“夕顔”でした。


久し振りにこの場所に来たよ。
何ヶ月振りかなっ。


今がねっ、

今が、私の頑張り時。







最新の画像もっと見る