365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

突撃 ビデオ鑑賞会

2007年05月02日 | 竹富島



GW真っ只中です。
今年も、この道には色鮮やかな花が咲き誇っています。
私は、この道が 竹富島で一番綺麗な道だと感じます。(^^



さて、今夜はビデオ鑑賞会☆
OH~☆見慣れた顔が映っています。
皆で爆笑しながら見ましたよっ。
それにしても、、、
凄いお洒落♪
可愛くなっちゃってまったくぅ♪



食事の後は、お父さんの三線ねっ。
一日おきくらいでやってくれるかなぁ?
皆さんに聞いて欲しいけど、
お父さんも、体力使い切っちゃってますから
その日に当たらなかった方は済みません、
また是非次、聞きに来て欲しいです。(><。)



演奏の前に、一曲一曲その歌の解説をしてくれます。
その話が、また面白いんだなっ。
既に何十回も聞いている、そちらの方も、あちらの方も、
まぁ~まぁ~、何百回でも聞いてって下さい。(笑)



最新の画像もっと見る