365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今日の海色

2007年04月30日 | 竹富島

本日の竹富島、晴れ 気温28度。

海が、、、

青いっ!



海も空もどちらも綺麗。   あれ?気が付けばトリプル┏◎-◎┓ 




風が結構強かったけど、今日の風は心地の良い風。       浜辺の昼寝も心地いい。  



いい感じの木を見つけた。
裸んぼうだけど、ちょっとイイ木。

カイジ浜へ続く坂道を、
自転車のブレーキかけず下りてみたら
風と一緒に、海の色が飛び込んでくるよっ。


今日は何回“綺麗だなぁ”って言っただろ。
言う度に、今日の幸せ感じてた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!3周年 (通りすがりの通りすがり)
2007-05-01 05:29:27
よく書き続けてきましたね。
休憩もあるけれど、これからも
ボチボチ書き続けてください。
島の様子がわかるのは何事にも代えられません。
 ↑
いやいや、みみずさんの思いもよく伝わってきますしね。(フォローのつもりが支離滅裂)
では、明日から何日かカイジに出没するので
ご注意下さい(謎)
  (みみず)
2007-05-01 22:47:33
>通りすがりさん
大変。
何が3周年何だろう?
ってしばし、タイトル見つめてしまいましたよ。
そっか、、、忘れてた。。。
この日記、3年経ったんですね
忘れてたよぉ。( ̄▽ ̄;)

明日ですね。
ちょっと、ワクワクしてます(^^