365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

パン・パン・パン

2004年06月17日 | ふ~ど
あ~、また今日もこんな時間になってしまった。
(--;)
この記事だって、食事時に(もっと早く)載せようと思ったのに
今日はあってバタバタしてたから・・。

さてと、パンです。 (まんまやんけ)
種類の説明から申しますと、
野菜カレ~パン・チョコチプメロンパン・タマゴサンド(これだけ自家製)
レ~ズンシナモンロ~ルパン・ロ~ルケ~キ(パンじゃないや)。
パン大好き(* ̄▽ ̄*)
(何でも大好きじゃないのさ)
でも、ホント。パンは毎日数種類食べています。
こんなに買ってきちゃってどうするの?ってお思いでしょうが、ご心配なく。
私の胃袋は、この宇宙と同じくらい無限の可能性を持っているのだ!!(謎)


最新の画像もっと見る