365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ビジネス街の花

2004年06月15日 | 今日な日々
上には高速道路がはしり、周りはビルに囲まれている。
土なんて全く見えない所に、この花はある。
勿論、人が花壇を作り植えた物だか、
こう言うのってちょっとイイなって思う。
ほんの少しでも潤いがあるのってイイですよね(^ー^*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですねっ^^ (SKY)
2004-06-15 16:00:32
みみずさん^^こんにちはぁ♪



街のなかの花って、ほんとっ見ていて和みますよね!!!

人が植えた花ももちろんですが

花壇の隅っことか、道端に何げに咲いている花(雑草とも言う)を見つけたときも嬉しいですよね♪
返信する
本当は・・・ (みみず )
2004-06-15 23:54:53
>SKYさん

こんばんみ☆SKYさん☆

>花壇の隅っことか、道端に何げに咲いている花(雑草とも言う)を見つけたときも嬉しいですよね♪

そうなんですよね~☆

「こんな所に居たのかい?」って思っちゃいます♪

何て言うんなだっけなぁ・・・(><)

実家の庭に、そ~言う小さな花が毎年咲くんですが

本当に可愛くって、雑草なんて思えないんです!

おじいちゃんが居た頃はよく「いい花だね~」

って言ってました♪

明日調べてこようっと☆

返信する
↑本当は・・・の続き (みみず )
2004-06-16 02:20:02
書くの忘れてました( ̄▽ ̄;)>



本当は、SKYさんみたいに綺麗な写真

載せられればいいんですけど。。。

私の携帯からじゃ、全くダメです(;^▽^A



でした。<続き (笑)
返信する
祝!ピックアップ (yauo-i)
2004-06-16 22:13:39
みみずさんこんばんは~。

おおおっ!ピックアップに写真載っちゃってますよ。

私も家でヒメノボタン育てています。

夢は庭付き一戸建てで犬を飼うことなんだけど、なかなかねぇ…。
返信する
( ̄□ ̄|||)□ ̄|||)□ ̄|||) (みみず )
2004-06-16 23:29:08
>yauo-iさん

こ・こ・こんばんみ・・・( ̄д ̄;)

あ・あ・ありえない(◎-◎┐;)

はねるの扉流に言わせて頂きますと、

ありえな~い・ありえな~い・にゃにゃにゃ△☆※×~ん。( ̄д ̄;)

あんな、携帯でとった薄汚い写真なのに・・・。

どうしたんだろう、スタッフの方・・。

もしよろしければ、只今無料で(♀_゜)・・・・・・「上」視力検査実施中(幻)

それとも、あれかな・・・・

朝日と共に眠るBLOG病のみみずを、気遣って・・・。

(って、んな事知る訳無いだろって)( ̄▽ ̄;)

でも、ありがとうございます(><)

家宝にします☆(謎



>私も家でヒメノボタン育てています。

私は、ハイドロカルチャ~育ててます。

あと幸運竹も。ちょっと死にそうです(笑)
返信する
おお! (314)
2004-06-16 23:36:25
ピックアップやりましたね!

でも油断は禁物ですよ・・・

私も前に何故かピックアップに載ったので、

たぶんgooから「目をつけられて」いるのですよ。

「要注意ブログ(アホがいる)」として!!

気をつけねば・・・



でも携帯画像とは思えない、いい感じの写真ですよね♪
返信する
ねるとん (みみず )
2004-06-16 23:44:46
ちょっと、まった~~~~~~~~!

アホって誰の事だ、誰の!

とりあえず一人は確保・・・<サ○エさん(笑)

サザエさんのは、いい写真だったよ!ピアノじゃろ♪



>いい感じの○○ですよね♪

え?いい感じの人??<みみずさん

今更言わなくてもいいのに♪へ(* ̄ー ̄)>(謎
返信する
祝!ピックアップ! (SJP)
2004-06-18 00:54:37
おめでとう!!

うちのサボテン(名前:ちーちゃん)も今度ピックアップに載せて欲しいなあ。

がんばろっと。
返信する
ドモヽ(∇ ̄ヽ)(ノ ̄∇)ノードモ (みみず@ヒップアップ中(幻))
2004-06-18 02:20:25
>ち~ちゃん@SJP

ありがとう♪

いいのに、そんなに気を使わなくても。

わざわざゴメンね~。

でも、遠慮なく頂くんで、

早く祝いの品届けてください((へ( ̄ー ̄ )
返信する