365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

グッリ~ンだよっ。

2007年04月24日 | 竹富島

本日の竹富島、曇りのち雨・・・

っと言う予報が見事ハズレて、

晴れ時々曇り 気温27度。



はいっ、こちらコンドイ浜です。
グッリ~ンだよっ♪
綺麗だねぇ~♪(* ̄▽ ̄*)
波の無いビ~チなので、小さい子でも安心だねぇ♪

少し前に、観光できていた女の子がお母さんに こんな事を言っていました。
「もぉ~、早くプ~ル入りたいぃ。泊まるとこ帰ったら入っていぃ?」
って・・・
∑(ノ ̄□ ̄;)ノえーーーーっ!?です。
何故に、この海を目の前にして プ~ルに入りたいと思うとですかっ!?(@@;)
ちょっと残念な気がしました。



処変わって、こちらはカイジ浜。
思わず両手を広げたくなる気持ち分かる×2☆



水がキラキラ輝いています。
あの岩の周りには魚がいっぱい居るんですよねっ。
泳ぎたいなぁ。
でも、ココの浜で泳ぐ時は注意して泳がないと!
コンドイ浜と違って、流れも速いし、足場も悪いですからね。
っと、自分に念を押しておく。

暑い季節がやってくると、海水浴へ行くお客さんもグ~ンッっと増えます。
今は集落もビ~チも同じこのバスですが、
時期が来たら、ビ~チバスと言うビ~チ専門のバスが登場します。
カイジ浜に下りてくる運転手さんも減りますねぇ。
残念だなぁ。



この人は今、妊婦のミ~さんと話し合いを続けています。→

多分、彼の子なんでしょうね。(笑)

もう直ぐ予定日よ、頑張ってね お父さん



青い空をそのまま見上げるのもいいけれど、

木の葉の隙間から差し込む光をさがしてね

見上げてみるのも なかなかいいもんなんだよねっ。

                    この島にも、もう直ぐ 夏がやって来るっ。





最新の画像もっと見る