365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

石垣島のお店 【ELLY LONDON】

2007年04月25日 | 石垣島

どんなに髪が茶色くても

どんなに髪が赤くても

どんなに髪が金髪でも

私はヤンキ~では、ありません。

っと言う訳で、行って参りましたELLY LONDON(エリーロンドン)。



髪の下半分が、長いこと物凄い茶髪だったにも関わらず
これ以上髪が痛むのが怖かったので、
黒くカラ~リングするのも避けていました。
でも、最近色だけではなく
髪質もキシキシいって豪い事になってきたので
髪をバッサリ切る覚悟で美容室に向かったのでした。



ここは、以前にも一度お世話になっている美容室。
御夫婦二人で切り盛りされています。
店内は明るくてセンスもよく、落ち着けます。
広過ぎず狭すぎず、二人でやるには丁度いいっと言った感じです。

さて、早速この髪をどうするべきか相談してみたところ、、、

切らずにOK♪(* ̄  ̄)b のサインが出ました!
っと言う訳で、今回は下の茶色くなってしまった部分のみを
地毛の色に合わせてカラ~リングして貰いました。
だから、上半分は手付かずの地毛のまま。
良かったぁ。(〃´o`)=3 フゥ

特に色の明るかった毛先には、ちょっとイイ薬を使ってくれたと言う事で
仕上がりは、ツヤツヤです☆
色が直ぐ抜けてしまう私の髪なので、
今はほんの少し、今日染めた部分の方が黒いですが
それもあまり気になりません。

シャンプ~も、物凄く気持ちいいんですよ♪
しかも今日は、とても長い時間やってくれてた気がします。
本気で睡魔が襲ってきていましたよ。
あんなに気持ちのいいシャンプ~は初めてでした。

海ッペタで働いているからね、
痛みも激しいわけさねぇ~。
それでも、海を見ながら働きたいんだから
コレで全てよしっ!!(  ̄~ ̄)9(笑)






最新の画像もっと見る