365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

竹富島の診療所

2007年04月23日 | 竹富島

本日の竹富島、晴れ&曇り 気温27度。
ジトッ。
湿度がどれだけあったのか分かりませんが、
不快指数が凄く高かったと思われる。

今日のお昼、初めて竹富島の診療所に行きました。
保育所の隣だったんですねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)
この四月から、新しい先生が来てくれたと聞いています。
やっぱり、離島には なかなか来てくれる先生は居ないんですかねぇ。
何の仕事にせよ、島の方から“来てください”
何て言われたら、私だったら喜んで行っちゃいますけどね。
私が呼ばれる事など、確実に無いけど。(笑)



診療所の中です。
思わず、コトー先生を捜してしまいました。
竹富島のコト~先生は、ど~言う方なのかなぁ。
見てみたいなぁ。σ(゜0゜)

でもココは、冷やかしに来る所じゃありませんねっ。
用が済んだので、さっさと帰りましょう。ε=ε=┏( ・0・)┛



今日は、数年振りに三つ編みにしましたよ。
あぁ~、やっとアノ頃と同じ位髪も伸びました。
毛先は、枯れてますけどねっ。○| ̄|_
潮風と日差しでやられちゃうんですよね。
どうにかしないと。。。A--;)

ヤナはいいねっ。
いい毛並みしてて。
午後に、一人で店番の時間があったので
この子と二人で働いてみましたよぉ。(^^
「ヤナッ」っと呼ぶと
やる気なさそ~に、尻尾で答えます。
も~ちょっと、やる気出そうよ。( ̄▽ ̄;)

最近、近くに居る人の顔ぶれが変わってきたような気がします。

思うんです。
私はあまり人付き合いが上手じゃないけど、
広く浅くよりも、私には狭く深くの方が合ってるって。
“めんどくせぇ”っと言う人も居るけれど、
私は、その方が好きなんです。
何となく、人間らしい気がして。


これからもずっと、
繋がっていようね。




最新の画像もっと見る