365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

晴れてる日の独り言

2004年06月12日 | 空を見上げて
全然晴れてる!
あっ、そうか・・・
そうだった・・・。
誰かさんが野球行かない日は、
天気の心配なんてする必要なかったんだった( ̄∇ ̄;)
晴れて嬉しいけど、
ちょっと複雑・・・(ー ー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはっ(*^^*) (SKY)
2004-06-12 12:19:35
みみずさん^^こんにちはっ♪

晴れてますねぇ!!!

お天気が良いと、それだけで楽しくなりますよねっ♪

あんまり暑くなるとバテちゃいますけど^^;

沖縄も晴れてはいるんですけど

どちらかと言うと、曇っている感じですね

でも、雨が降り出しそうって感じではないですよぉ^^



少しは気分転換できましたかぁ

時々、みみずさんの繊細な部分が見え隠れしてすごく気になります。

p(^^)qガンバ!
返信する
SKYさんって・・・ (みみず )
2004-06-12 20:51:47
ほんと、名は体を表わすですね・・(゜ーÅ)

コメント頂いたり、BLOGに遊びに行ったりすると

SKYさんの人柄が凄くよく分かります。

私の名なんて・・・み み ず 。( ̄д ̄;)



>少しは気分転換できましたかぁ

はい☆私の周りにもSKYさんのような人が居てくれるので

助けて貰って、今は元どうりです(^^

>みみずさんの繊細な部分が・・・

んな部分は持ってないに等しいです!(笑)

・図々C

・騒がC

・むさくるC な私です。

あっ( ̄д ̄;)ト・ト・トリプルCだっ。



返信する