365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

【ジャグラ~来たる】の巻

2004年06月12日 | 今日な日々
休憩中、1階に下りると私の好きなミザル~が流れていた。
何かと思い人混みの中を覗くとジャグラ~じゃないか!
芸人さんだ! あい らぶ 芸人☆ 凄い!
お手玉1つにしても「技ありっ」と言う感じだ。
にこやかにやっているが、芸を披露するだけではなく、
お客さんも盛り上げなければならない。
その大変さは、彼の額に流れる汗が物語っていた。
でも、見てて飽きないな~(* ̄▽ ̄*)
うちの店、制服が無くてよかった~♪
お客さんに混じって見てられるもん( ̄m ̄*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の人? (ねこまた)
2004-06-12 23:27:08
女の人ですか?

だとしたらめずらしいですよね。

でもじゃぐらーさんだから、女装しててもおかしくないし・・・。



詳細求ム!!



サザエさんだったりしてw
返信する
NO! (みみず )
2004-06-13 00:15:54
そうあれは・・・

サザエさんだったよ!!間゛~違いない!(笑)

って、本当にあの人は男性でした(笑)



詳細については、以下の通りです↓↓↓

・ねこまた もんじろう

・こう見えて48歳

・趣味 みみず車の助手席に乗る

・好きな食べ物 ス~パ~カップ(抹茶味)

・嫌いなもの 土から顔を出したみみず



って全て嘘です。

この写真のジャグラ~さん、

もし見ていましたら、済みません。m(__)m

返信する
男か・・・ (ねこまた)
2004-06-13 02:46:17
やはり男でしたか(笑)

って、プロフィール凄過ぎ。

本人見たら泣きますね。

間違いない!(笑)

返信する
男だろ・・ (みみず )
2004-06-13 02:50:12
(T_T )ヾ( ̄▽ ̄ ) ヨシヨシ

泣くな、ねこちゃん。

プロフィ~ルくらいで♪

いつしか、ジャグラ~=ねこまたさん48歳
返信する
ちがーう! (ねこまた)
2004-06-13 03:45:59
何かがちがうぜ、みみずさん!

話がすりかわってるぜ、みみずさん!

返信する
♪~( ̄ε ̄;) (みみず )
2004-06-13 03:48:35
え?!そうでもないよ(笑)
返信する
な~んだ (トモ)
2004-06-13 10:14:13
僕はてっきりみみずさんかと思いました。

腰の角度がただ者ではないな・・と思いました
返信する
あっ・・・ (みみず@芸人)
2004-06-14 00:51:44
ばれてた?

気付かれないと思ったのに・・・。

って、違うから!

私の腰の角度は、もう少し左に傾いてる。(謎)
返信する