365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

おはよう@外は暴風

2004年06月22日 | 空を見上げて
今ゴジラ。。。♪~( ̄ε ̄;)(さぶっ。)
訂正、只今の時刻AM5:00 の空です。
やっと終わりました部屋の片付け(; ̄∇ ̄A
今まで掛かる散らかり方って一体・・・。
とりあえずベランダから外を見下ろすと、
公園のベンチで一人熟睡中。
その隅では、おじいちゃんが清掃している。はやっ。
私も早っ☆って、まだ寝てないやっ( ρ_・).。o○
そろそろ、まぶたが重いので寝ます。
ちょっと、巡ってきてからε=ε=┏( ・_・)┛

おまけ:いつもコメントを書いてくれる皆へ。
コメント返しが遅くなりそうです。(><)
済みませんです。。。
結局、「携帯からコメント!!」出来るようになったのに
1度も使っていないっす・・・( ̄▽ ̄;)>
でも、必ず書きます☆(><)

それじゃ、おやすみっす( _ _ )...zzzZZZ乙乙乙

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます? (yaminabe)
2004-06-22 05:19:08
どうもでーす。

以前トラックバックしていただいた者です。

何気に頻繁にお邪魔してたりします。



なんだか寝つけず、のぞいてみたら更新されてたもんでついついコメントしてみたくなりました。

結構この時間帯の投稿多いですよね。

人のこと言えませんが…。
返信する
えーーーー! (みみず )
2004-06-22 05:22:59
yaminabeさん!占いを頂いたyaminabeさんですね☆

おっはようございます☆

信じられない、こんな時間にリアルタイムで

コメント頂けるなんて!(笑)

寝付かれない、、、暑くて?

それとも、なにか心配事が?( ̄ー ̄)嘘です。(笑)

この時間の投稿多いんですか?!

知りませんでした。

いつもは、熟睡してます♪
返信する
(><) (みみず )
2004-06-22 05:34:32
>yaminabeさん

今そちらに伺ったんですが、、、

しかも、コメント書いたんですが、、

投稿できなかった~(><)

IDが何とかって・・。

【記事】焼き払え

全部誰が誰だか分かったのに・・・(゜ーÅ) ホロリ

2chも・・・。

返信する
早起きしちゃった (yauo-i)
2004-06-22 06:54:47
みみずさんおはよう☆

めっちゃいい色の空ですね。昨日の暴風雨が嘘のよう。

ちょっと風は強いけど…。

窓を開けたら風鈴の音が聞こえて、風鈴が無性に欲しくなった朝でした。

時間が出来たらまた遊びにいらしてくださいね。おいしいもの?を用意してお待ちしています♪
返信する
早起き組 (SJP@会社から)
2004-06-22 07:26:31
台風が行ったら、めっちゃいい天気だ。



> 早起きのこつを教えてください。

→根性



それにしても、会社の冷房が入っていないから暑い。。。

返信する
携帯から初コメント (みみず)
2004-06-22 09:32:35
>yauo-iさん

おっはよ?す☆

風鈴大好き♪暴風で割れないように気をつけてね☆また遊びに行きます(^-^)
返信する
携帯からは大変(汗) (みみず)
2004-06-22 09:37:13
>memoさん

偉いつ?か。偉いでしょ?(笑)

こつはね…

寝るな!!(笑)
返信する
携帯からには限界を感じる (みみず)
2004-06-22 09:38:05
>ムスカ

相変わらず早いねぇ。

まぁ全ては気合いだよね☆頑張れぇ?☆
返信する
それはね (みみず)
2004-06-22 11:48:41
遊びに行く時は根性が違うのよ♪(笑)
返信する
そうね、根性ね♪ (ねこまた@昼休み)
2004-06-22 12:27:34
昨日はF1見てて1時間しか寝れず。

今日、4時間しか寝てないのに、昨日が辛かったせいか凄く目が冴えています。

寝なきゃ寝ないでなんとかなるさぁ~♪

返信する