365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

遅い父&母の日

2004年06月22日 | 雑貨
かなり遅くなってしまいました。(遅過ぎだろ)
が、これ買いました。
【ぶどう面取りサーバーセット(有田焼)】です。

ちなみに、以前投降した【母の日に贈るクリスタルペガサス】
(当選したやつ)届いたそうです。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペガサスだったんだ・・ (トモ)
2004-06-22 15:35:26
前に「ちょくほうたい」って言ってたけどペガサスだったんだ・・。

いいですね~ペガサス。

肩こりや腰痛、生理痛に滋養強壮。

こするとリコピンが出てきて、マイナスイオンがアガリスクになって・・・

なんか健康そうな言葉を並べてみました。
返信する
そうです (みみず@帰りました)
2004-06-24 22:34:52
>memosん

私も去年は、父の日家族で温泉にいたよ。

旅費は父持ちで( ̄▽ ̄;)

そんんもんだね(笑)

でも、写メ~ルで見せたら気に入ってくれたみたい。



>トモさん

>いいですね~ペガサス。

なんて、気持ちが入ってないんだ!(笑)

嘘丸見えだ。

「いいな~」なんて全然思ってないくせに!!(笑)

うん、でも本気でちょっと綺麗だった。( ̄▽ ̄;)
返信する