365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ(*^^*) (SKY。)
2004-06-30 22:16:22
みみずさん こんばんはぁ♪

一日遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

前にねこまたさんのところで梅雨生れだって言ってましたけど

昨日だったのですねっ!!!

これからも、みみずさんに楽しくてHAPPYなことがたくさんありますようにっ☆



ほんとっロウソクみたいですねっ^^

夕焼けも祝福しているみたいです♪
返信する
ありがとうございまっす☆ (みみず )
2004-06-30 22:25:06
はい、梅雨生まれの29日でした( ̄▽ ̄;)>

だから雨女なのかもしれませんね☆

とりあえず、28日のうちに葉書とかいっぱい出しました!

年齢の所、25歳って書けるじゃろ♪(笑)
返信する
じゃろぉって・・ (にゃつ)
2004-07-28 19:28:18
わたしの生まれ故郷でも「じゃろぉ?」が

普通に使われます

なんか懐かしすぎる。。。

わたしの誕生日は11月3日晴れの特異日。。。
返信する
ふと (にゃつ)
2004-07-28 19:32:51
調子に乗ってコメントし過ぎ・・・(苦笑)

なんだか居心地がよくって。。。

ときどきまた遊びに来させてくださいね

にゃつより
返信する
210(ふと) (みみず )
2004-07-28 23:04:35
>にゃつさん

「じゃろ」って広島弁ですか?

うちによく来てくださる、めいていさんが

よく使ってます!<じゃろ

>ときどきまた遊びに来させてくださいね

はい☆また時間が出来時には、どうぞいらして下さいな。
返信する