365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、卓球台! (ねこまた@一応仕事ちう^^;)
2004-06-29 20:50:14
でもセコイ卓球台ですなぁ・・・。

返信する
たっきゅー (314@16歳)
2004-06-29 22:24:45
おいら卓球だいすきー

真剣勝負がすきー

浴衣でかっこーんとかなまぬるくてやってらんねー!

でもこれ大きさはどないなんでしょう。

真剣勝負無理?
返信する
ヾ( ̄ー ̄)X( ̄ー ̄)ノ仲間♪仲間♪ (みみず@17歳♪)
2004-06-29 23:06:08
>314さん

卓球面白いよね~♪

やっぱり、、ヾ( ̄ー ̄)X( ̄ー ̄)ノ仲間♪仲間♪(笑)

>浴衣でかっこーんとかなまぬるくてやってらんねー!

∑( ̄□ ̄;)だ・だ・だめ??

私、生ぬるい派だっ。(笑)

こんな色の卓球台で真剣勝負は無理だべ!?(笑)

小さいですよ~。え~と、この位かな?

(今一応、手~広げてるんですけど)(笑)



>ねこまたさん

>でもセコイ卓球台ですなぁ・・・。

>でもセコイ卓球台ですなぁ・・・。

>でもセコイ卓球台ですなぁ・・・。

( ̄д ̄;) ̄д ̄;) ̄д ̄;)

ひ・ひ・ひどいは・・・(><。)

サザエさん最近、ねこさんの言葉に愛が感じられないと思わない~?

ヒソヒソ (/ ̄- ̄(ーーメ)o フムフム

そうよ・そうよ。最近厳しすぎるわぁ

この辺や

http://blog.goo.ne.jp/yukiwo777/

この辺・・・。

http://blog.goo.ne.jp/nekoma7
返信する
そうよそうよ (314@11歳)
2004-06-29 23:19:41
男子は女子にもっとやさしくしてほしいとおもいまーす!

(学級会でしゃばり女子小学生調に)
返信する
はーい( ̄- ̄)ノ (みみず@12歳)
2004-06-29 23:29:10
「みみずさん、どうぞ」

はーい。(起立)

それに最近、男子は学校帰りにココナツカレ~買ったり、

ロ~サのグラビア買ったりしていましたぁ。

いけないと思いまぁす。(着席) (謎)
返信する
えー! (314@11歳)
2004-06-29 23:39:58
学校の帰りにお店寄っちゃいけないんだよ~!

せんせいが前に言ってましたぁ!
返信する
そうだね (みみず@教師生活26年)
2004-06-29 23:45:53
ねこまた君、ムスカ君、君達のした事は注意されて当然の事です。

いいですか~・・・。

ほら、そこで笑ってる女子。

サザエちゃん、貴女もちゃんと聞いて!( ̄д ̄;)ビクッ

男子も女子も、これからは、お互いに仲良くやっていくようにしましょう。卒業まで後8ヶ月ですからね!

(って、一体ここは何処なんだ?)
返信する
はあい (314@ものわかりのいいこ)
2004-06-30 00:05:03
ねこくんむすかくんごめんなさい。

仲直りしようね。



・・・ってなんだここ!
返信する
6年憎み (みみず@消しゴムのカス集めてる子)
2004-06-30 00:11:55
ヒソヒソ (/ ̄- ̄(ーー*)o フムフム

見てみて。サザエちゃんって、ねこ君とムスカ君の事すきなんじゃな~い~?

(って、ちょっと仲良くなると直ぐ噂が広まる。恐るべし、小学時代)
返信する
なんだここ!? (ねこまた)
2004-06-30 06:37:29
起きてみれば散々な言われよう・・・。

確かに、一言で済ました私がわるぅございましたよ、ええ、ええ。(笑)



てか、最終的に仲直りしてるし(笑)

返信する