365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜の巣だぁ~! (SJP@牛久沼嫌い)
2004-06-20 19:49:01
父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!
返信する
あったんだ・・・ (314)
2004-06-20 22:35:32
ほんとにあったんだ・・・ラピュタ・・・

シータ!!見てごらんすごいよ!!



ちなみに私は深い水底には龍宮城があると信じてます。
返信する
結局 (ジャッキー1973)
2004-06-21 13:06:35
お祭りいけなかった・・・屋台の焼きそばたべたかったのに・・・泣
返信する
遅くなりましたm(__)m  (みみず )
2004-06-21 23:01:39
>釣れない釣り人

ダルス(-m-)



>シ~タ へ

金貨3枚で、あの子を売ったのかい?!

違うよ!!シ~タがそうしろって言ったんだ・・。(シュン)

竜宮城あるよ((へ( ̄ー ̄ )

CMで見たもん・・・。

「ゆったり、たっぷり、の~んびり♪旅行け~ば、みか~ずき♪ホテル○か~ずき~♪」



>ジャッキ~さん

いいじゃ~ん☆

トウモロコシやけ食いしたんだからさ♪(笑)
返信する