365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も暑いから・・・ (トモ)
2004-06-20 18:10:14
「網」タイツにしてみました・・・。

たぶん今夜は「くさい飯」です。
返信する
三つ編みだぁ (ねこまた)
2004-06-20 22:05:28
いいっすね、三つ編み。

なんかそそられるっすね、三つ編み。

私も暑いから髪切ろうかな。
返信する
長い髪 (yauo-i)
2004-06-20 23:23:41
みみずしゃんこんばんみ~。

長芋で口の周りがかゆくなった食いしん坊ですよ。

三つ編みで切るくらい髪が長いのいいなぁ。うっとり。しかも三つ編みしても細い…。

いいなぁいいなぁ。うっとり。
返信する
遅くなりましたm(__)m  (みみず )
2004-06-21 22:48:49
>トモさん

網タイツ~☆

似合いそう♪

って、、「くさい飯」??

網タイツ、くさい飯、網タイツ、くさい飯、、。

ダメだっ、今回だけは理解できなかった(笑)



>memoさん

すっごい、シャギ~入ってるんですよ、だから細くなるのかな?

>よっく、見ると、2本ずつ?

って事は、合計4本?

え??よく見てmemoさん∑( ̄□ ̄;)

1本1本。計2本っす。

スコア付けながら、ど~やって編めっちゅ~んですか!!(笑)



>ねこまたさん

そうだよ・そうだよ。

男の人は短い方がいいよ。<髪

本当は私も似合えば、ショ~トにしたい。

長いくせにショ~ト派な私。



>yauo-iさん

↑でも言いましたが、毛先にシャギ~入ってます。

しかも、後ろは長いけど横は短いので

ん~、伸びない・・・っていつも感じてます。

私は、yauo-iさんみたいなショ~トが好きです。

返信する