365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

お詫びと訂正

2005年07月26日 | 今日な日々
BLOGを始めてから、ずっと“みみず”と言うHNを使用しています。
皆さんの所に遊びに行く時も、このHNで足跡を残しています。
これだけ沢山の人が愛用しているBLOGなので
同じHNや、似たHNがあるのもしょうがないと思っています。
以前も、私と似たHNで文の書き方もまるで私のように書かれているものも有りました。
周りの人は、きっと私だと思っているに違いないと感じていましたが、あえて訂正はしませんでした。
どんなHNを使うのも個人の自由ですから。

でも今回は、ここで訂正させて頂きます。
最近、私が足跡を残したのは
ねこまたさん、ninoさん、ばにらさん、運転手さん、芸人さん、
LEEさん、さんそさん、paranoiaさん、シュガーさん。
多分こちらのBLOGだけだと思います。(後できちんと確かめます)

それ以外のところで、私と同じHN又は似たHNがあったとしても私ではありません。

紛らわしくてすみません。

私自身では、他の方の所で不愉快な文章を残したことは無いつもりですが、
本人以外、他の方と私の文章の区別がつくわけは無く・・・。

これからは、皆さんの所にコメントを残すのは止めようと思いますので
今後、私と同じHN又は似たHNを見かけても
私だとは思わないで頂けますか。
よろしくお願いします。

ご迷惑お掛けしてしまった、ブロガーの皆さんにはお詫び申し上げたいと思います。


               
                      【365日の空】管理人みみず

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (シュガー)
2005-07-26 15:08:37
はじめまして、かもしれません。

こちらには足跡、残されていませんか?

先日、沖縄話のやりとりがあったのですが…。

返信する
あ!! (みみず)
2005-07-26 15:20:27
>シュガーさん

それは、私です!!!

済みません。

まさか、こちらに来ていただいてるとは思っていなかったもので(><)

また、遊びに行って色々な事、教えてもらいたかったんですが

当分、それも出来なくなってしまいました。。。

良かったら、また遊びに来てください(^^*)
返信する
よかったー(*^_^*) (シュガー)
2005-07-26 16:51:39
本物のみみずさんで!

あれから、こちらにもお邪魔してました。

きれいな写真がいっぱいで、そのうち

コメントしようとおもっていたんですよー。



8月の八重山、また楽しんできてくださいね。
返信する
にせみみず?? (ばにら)
2005-07-26 19:28:30
そんな人がいたんですか??



びっくり・・&憤慨ですね。

私も自分と同じHNを見かけたことがあります。その方は片仮名で、ちゃんと別人でしたが。。。



ひどい人がいるんですね。

せっかくみみずさんの絵文字楽しみにしてたのに。

私の楽しみ奪ったヤツ!許せん!!
返信する
同じく (ねこまた)
2005-07-26 19:50:16
ばにらさんに同意です。

みみずさんのコメントは楽しみにしてたので、残念ですね。

まあ、うちに偽者来ても、文体で見破りますがね^^;

私も、結構使われるHNなので人事ではないですが・・・。



とりあえず、みみずさんは次回からみみぢゅでお願いします(爆

返信する
  (みみず )
2005-07-26 21:31:59
>シュガーさん

ありがとうございます~(><)

うれしいです、そんな事言って貰えて。

でも、綺麗なのは写真じゃなくて、島の海と空なんですよ、きっと。

だから、私なんかが撮っても、こーいう写真になるんですね。

あの人だったら、きっともっと素敵な写真になるんだろうな~

とか、向こうでもよく考えていました。

腕を磨くぞ!(  ̄~ ̄)9



また今度、竹富島の話しましょうね~♪(^^*)



>ばにらさん

だけど、美味しい物が並ぶ ばにら亭には毎日行きますからね!!

画面越しに、σ( ̄¬ ̄*)←こんな顔してるみみずが居る事覚えておいて下さいね!(笑)

でも、本島は、スタッフの方の説明書きがあるように、

文字化けの原因になりますので、顔文字は控えないとなんですよね( ̄▽ ̄;)>

全然、控えてた記憶無いけど。(笑)



>ねこちゃん

ううん、ううん。

文体でも、見破れないんですよ。。。

そこがとても辛い所です、、、。

どんなに親しい人が見ても、気付かなかったらしいですから。

みみずかぁ、、、ニョロニョロしてて気持ちのいいものじゃないのにねっ。(笑)

意外と、人気なHNなのかしら!?(嘘)

いとみみず とか、、、、みみずく とか、、、全部違うからね(。。;)
返信する
うちも (デジタル)
2005-07-27 10:30:49
偽物だったのでしょうか・・・orz
返信する
ん~ (みみず)
2005-07-27 11:06:44
>デジタルさん

どの記事だろう( ̄▽ ̄;)

でも、最近は伺っていなかったかもしれないです(><)済みません。

返信する
疑惑のコメント (デジタル)
2005-07-27 12:15:38
>どの記事だろう( ̄▽ ̄;)



こちらです(^^;

http://blog.goo.ne.jp/digital_/e/9120ea04a1d96dadcf50a4bc66573eb8



みみずさんのコメントが無くなってしまうのは残念です・・・
返信する
  (みみず)
2005-07-27 12:40:11
>デジタルさん

( ̄Д ̄;)これは・・・



私です。(笑)
返信する