365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ヤドカリ

2005年07月27日 | 竹富島
手のひらの上を、えっちら・おっちら。

ちょうど私の指が、山越え谷越えのマラソンコースになってます。



ヤドカリが落ちるっー

と、焦ったので



携帯ストラップが、右下に写っちゃってます。(笑)

この離島巡り10日間で、私が捕まえる事の出来たのは

蟹でも魚でもなく ・ ・ ・

このヤドカリ1匹と、妙に大きなオカヤドカリだけ。( ̄▽ ̄;)

ヤドカリ君よぉ、アタシに捕まっちゃ~お終いだよっ。└(〃´ー`)┘=3 フッ (謎)



【おまけ】
今日初めて、携帯の画像を送信以外の方法でアップできました!(笑)
昨日、K´s電気の店員さんを捕まえて、あ~だ・こ~だと教えて貰ってきたんですよ。
それで、メモリリーダライター?とか言うのを初めて買ったんですよ。
って言うか、初めて見た。(笑)
それで今、あまりにも携帯の写真が綺麗に反映されるので感激しているところなんです。(^m^*)






最新の画像もっと見る