SENgoKU anD VISIon -乱世を追う-

超まりかの歩き方


ドラマ「地球の歩き方」
松本さんが最初選んだのはキューバ。しかしながらスタッフからサイパンを勧められる。
過去の思い出から、複雑な感情を抱いていたというサイパンへ向かうが・・・
といった感じでスタート。その過去の思い出が

1st写真集を差し出すスタッフ。
突っ伏す松本さん。

当時16歳の松本さんが水着ありのグラビア撮影に苦手意識があった事を吐露する。

写真集の1カット。

同じ場所へ向かったが、浮かない表情です。
ここからお話は精霊やサイパンの歴史などに移ります。
グラビアの話しは、あくまで導入部といった感じでしょうか。

松本まりか 1st写真集「Super Marika」
2001年7月20日発売

発売告知のページ

発売日には福家書店銀座店でイベントがありました。

写真集の帯には「すっごく楽しかったサイパンロケ!ず-っっと笑ってた5日間!!楽しとき、さみしいとき、どんなときもみんなと笑っていたいなー♡」まりか
とありますが、笑顔の裏には見えない苦悩があったのでしょうか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「松本まりかのま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事