SENgoKU anD VISIon -乱世を追う-

松本まりか トークイベント in KYOTO

京都

京都みなみ会館
2023年9月30日に60年の歴史に幕を下ろす映画館。

アイスクリームフィーバー
京都出身の千原徹也監督初作品。主演をこれまた京都出身の吉岡里帆さんが務めています。

映画の後はイベント会場に移動

HOTEL SHE, KYOTO
アイスクリームパーラーを併設したホテル。
「アイスクリーム」繋がりです。

こちらで、松本さんと監督のトークイベが催されました。

1Fロビーが会場。
写真向かって左に松本さん。右に監督の並び。

松本さんのトークを要約(一部意訳あり)すると

1.最初は異なる髪形だったが、この(↑)ヘアスタイルにして役のイメージが完成した。
※パッツン、パッツン、パッツンだそうです。

2.京都の伝統文化(茶道、生花)に興味がある。
※松本さんの口から「裏千家とか・・・」って発言が出て「おぉ!」となりました。

3.琵琶湖はトラウマ
※2024年公開の映画のロケが過酷だったらしいです。

4.CMだけではなく、吉岡里帆さんとはラブラブである。
※遊園地の話しが可笑しかったです。

5.最近、出家したらしい
※もちろん実際にではなく気持ち的に。

と、まあ楽しいトークでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「松本まりかのま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事