らんまるのこや

音楽、トランペット、犬、子育て、旅行など

買っちゃいました。

2009-05-29 13:03:46 | NYP関連
今日はお父ちゃんも会社を休み、携帯電話2台態勢でチケット
争奪戦に臨みました。
おかげさまでわりとすぐに電話がつながり、ほぼ希望通り
の席をゲットできました。
お父ちゃんのチケット購入も、もう慣れたもんです。
すばらしい手際のよさでした!お見事!!
3公演、東京ですが行ってきます。

なんや、あれだけ文句言っといて、結局買うんかいな~!
とか言わないように。
我が家では数年に一度の一大イベントですから、仕方ありません。
曲が変わろうが、地震・台風が来ようが、インフルエンザが
流行ろうが、行くと決めたら行くのです。

今日の夜は広響コンサートです。マラ5で~す。
そして義父母のお家にお泊りしてきます。
それでは・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿