楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

たこ焼きパーティー!!

2009-05-04 18:13:27 | おうち
こんにちは 楽居の大工三浦です。

先日 大町のN邸で 

「たこ焼きパーティー」

にお呼ばれして来ました。




僕は、たこ焼きを焼くのが初めてです
N様は元々 京都のご出身ということもあり

ご自宅でのタコ焼きは ごく一般的なことなのだそうです
僕は静岡の出身ですが静岡では お好み焼きが一般的かな?!

お食事を頂きながら 思ったこと

久しぶりに ゆっくり食事ができなんだか
笑顔もあり幸せな気分になれた。





僕は 大人げなくたこ焼きを ひっくり返すことに
夢中になり 癖になりそうなほど面白かったです。

是非 自宅にもたこ焼き器を そろえようと思った。





できた タコ焼きが コレ!!

本当においしかったです。

N邸は 夏までに1Fにデッキを作る
予定です。

縁側でそばを食べれますね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。