ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

悲願の優勝

2015-02-14 12:12:39 | 勝田パークボウル


皆さん、こんにちは
書くネタが溜まりにたまっているライアンです(^_^;)

そんな中でも、これだけは書きたい!
苦節2年、勝田パークトリオでようやく勝つ事ができました(T0T)

アベレージ的には勝ってもおかしくないメンバーを揃えるも、最高が3位
チーム戦の難しさをまざまざと感じる大会でしたが、ようやくチームがまとまりました(^O^)

1ゲーム目に3人で720で楽勝かと思いきや、それを上回るチーム湊(^_^;)

しかし逆に2ゲーム目も、気が引き締まり
好結果に♪

3ゲーム目は、レーンが変化してきて
苦労しましたが
なんとか、チーム一丸でまとめ
ギリギリ逃げ切りました

他の人からすれば、ただのセンター大会に過ぎないと思うかもしれませんが
本当に嬉しいです。

エースISOさん、Gicchon監督
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝です♪

来月も今から楽しみです

私自身も勝田パークの大会では
約1年ぶりの勝利

これをきっかけにダブルス、シングルスも勝てるように頑張ります!

ではまた(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人4脚 (さだやん)
2015-02-15 12:14:15
こんにちは、とうとう、優勝しましたね。
2人3脚でも、足並み、なかなか、
揃いにくいのに、3人4脚で、輪になつたのは、
素晴らしいと思いました。
連覇する事、できたら、本物ですね。
わたくし事では、昨夜は、姫路麗pチャレンジで、
100人近くの参加者と、その他のギャラリーで、盛り上がりました。
投球者が、ブルックリン、ストライクでたときは、
裏らー裏らーと、盛り上がり、麗pも、苦笑い!
ただ、サインしたり、ポーズ取ったり、
サービス精神旺盛なプロ!
アプローチに上がると、気持ち切り替える、スイッチが、有る様で、今まで、見た、女子プロのなかでは、
on.ofの、切り替えがハンパない、と、感じました。
是非、見習いたいところと、勉強させていただきました。ちなみに、私のスコアは、プラマイ零、でしたが、上位には、届かず、クマモンの、マグカップだけ、ゲットし、無事、終了、立派な泥棒にはなれませんでした。
あすからは、また、練習します。
では、ウララー!
返信する
やっとこ (Bohn The 45)
2015-02-15 12:46:08
勝ちましたが、一回だとフロックと言われます。

貪欲に行きましょう!

最後はアタフタしてすみません。次回は任せろといいたいところですが・・・。
返信する
リンダ山本 (ライアン)
2015-02-15 17:42:41
さだやんさん、こんばんは
コメありがとうございます

ウララプロチャレンジ、楽しかったみたですね♪
何よりです
ホームセンターでは無い所でプラマイ0は立派だと思います

私も女子プロの中で麗プロと松永プロは別格だと
思いました
やはり女子でもトップ中のトップは違いますね

次回は
くまもん、マグカップで勝利の美酒を飲んで下さい
ではでは
返信する
連覇 (ライアン)
2015-02-15 17:47:44
Gicchonさん、こんばんは
トリオお疲れ様でした
本当にチームがまとまった感じが有って最高でした

自分も今までどこか、自分よりアベレージが上の
お二人に頼っていた部分が有りましたが
昨日は自分が決めると心を強く持って投げました

恐らく、初優勝の呪縛から解放されて
次回は爆発してもらえると信じています

自分も、個人優勝をABBFの先輩不発男に
さらわれましたし、完全優勝目指してがんばりましょう
来月もよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます、からの、お疲れ様でした (アクアン)
2015-02-15 23:37:26
反則みたいなプレイヤーを
チームメイトに最近むかえて、
それでもスンナリとは行かないのが
トリオみたいですが、
今回はじめて
チームとしてまとまった結果なのではと
見ていて感じた次第です。
ちょっと上手くいかない人がいたら
ケアしてあげたりができたことが
3710チームよりも出来ておりました。

反則みたいなプレイヤーとはいえ、
428も3710もそれぞれに
反則みたいなプレイヤーがいますから
そこは別に気にせずに
むしろ
両手投げってズルいね、と
ののしられるくらいになればいいと思います。

余は、とりま
アイツが左で投げるのがズルいみたいな
存在になれればと思いますが、
大王クラスにならないと
そういう存在にはなれないので
先が長いのであります。
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2015-02-16 08:04:46
アクアン提督、おはようございます
応援&遠征、ありがとうございましたm(__)m

しかし、筑波は寒かったですね(^_^;)
でも、そんなコンディションでも
I村さんは、鼻歌まじりに1000up
大王は、合っていなさそうなのに
230台を連発
さすがにこの二人は改めて、凄いですね

お互い、こんな人達と戦えるように
なる為には、もっと頑張らないと駄目ですね

まだまだ反則と言われるほどじゃないですが
確かに言われるくらいになれば本物ですね

お互い頑張りましょう!

ではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿