ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ABBF茨城県支部対抗(4人チーム戦)

2015-02-09 01:52:55 | ABBF


皆さん、おはようございます
さすがに、疲労困憊のライアンです(^_^;)

昨日は、ABBFの支部対抗戦に
参加して来ました。
4人チーム戦で予選6ゲーム
決勝3ゲーム

写真は選手宣誓するレッドバロン
男前です♪

メンバーは盟友、レッドバロンに
I関さんと麦焼酎さん
二人はパンチ力が有るだけに
楽に投げてもらうにも
バロンと自分がどれだけ、安定感を
与えられるかがカギと思いましたが・・・。

コンディションはデイリー
第一シフトですし、ロケットスタートを決めたい所でしたが
緊張感からか、思うように投げられず
渋いスコアに(^_^;)

3ゲーム目は、キャリーダウンにつかまりまさかのマイナス(T0T)

チームも若干のマイナスで折り返し
この時点でカットラインはプラス100くらいになりそうな感じ


第一シリーズ




後半はチームプラス200を目指して投球
このくらいになると外壁がはっきりしてきて、ラインが明確に
ただ、さすがに枯れてきているのと
20枚付近はまだオイル有るので要注意と思って投げました。


第二シリーズ



スコア的には、まずまずですが
展開的にはもう一伸び欲しかったです

やはり、前半戦でプラス出来なかったのが響きました。

チームの皆さんも、懸命に投げましたが、残念ながら予選敗退
カットラインまで100ピンくらい足りませんでした

所属する勝田Aチーム
K親分、U田さんは、さすがの投球
M本さんと、K崎さんも
素晴らしい投球でした
残念ながら最終ゲームでまくられてしまい、惜しくも2位でしたが
手に汗握る熱戦でした
お疲れ様でした

長丁場は、レーンコンディションの変化を読むのが本当に重要ですね

ただ大分、大会の雰囲気に慣れてきて
落ち着いて投げれるようになって来ましたのでその点は良かったかなと思います。

次は決勝に残れるように頑張ります!
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ではまた(^-^ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩 (さだやん)
2015-02-10 23:14:56
こんにちは、色々な仲間と、ボウリングできるのは、
とても、いいですね。
前半より、オイル枯れ始めた、コンディションで、
赤いスコア、でたのは、進歩だろうと、思います。
色々な、トーナメント動画見ますに、
オイル枯れ始めたところからが、勝負所!!
しっかり、冷静に、分析されたのは、
とても、いいなと、思いました!
わたくし事も、少し。
スピードuq するため、色々思考しています。
2月14日バレンタインの日.
センターへ、姫路麗プロ来場で、チャレンジマッチ
有ります、いままで、スコア無視で、フォーム固めに
練習してきましたので、この、チャレンジマッチで、
沢山の、オヒシャルハンデありますので、
ブーイング覚悟て、頑張って見ます、
ライアンさんに、負けない、ように、、
では、又
コメありがとうございます (ライアン)
2015-02-11 01:09:29
さだやんさん、こんばんは
コメありがとうございますm(__)m
やはりコメントが有るとブログも
やりがいが有ります

今月のコンディションは引き立てより
少し削れた方が打てる気がします

前は遅くなるのが嫌でしたが
ある程度ならば削れて角度の無いライン勝負に
なって10ピン飛ばすのは有利と思って
投げています

姫路プロチャレンジ、頑張って下さい
泥棒と呼ばれる事を期待します(笑)

ではでは

コメントを投稿