ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

初マレーシア!!

2019-09-27 23:09:27 | リアル雑記
皆さん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?
ブログを書くネタは有るのですが
忙しさを理由にすっかり筆不精に
なってしまったライアンです😅

今私がどこでこのブログを
書いているかと言うと・・・。

マレーシアのクアラルンプール国際空港です



ラウンジのラーメンが美味しいです

初のマレーシア!

仕事は、忙しかったけど
楽しかったなあ
多民族国家のマレーシア

仕事場では常に
英語、中国語、マレー語が飛び交い
我々は、日本語だし
ドイツから来ている人もいます

私のいた現場では、多くの人が
3ヶ国の言葉を話て、いました
凄いなあ

中華系、マレー系、インド系
混沌とした感じが久々で新鮮でした

人も凄い、良いお客さんたちだったなあ
また、来いよって
東南アジアは、やっぱり面白いし
肌に合うなあ
食事も、ずっと屋台みたいな
食堂で、たべたけど
安くて美味しくて、お腹も壊さなかった♪

クアラルンプールは、沢山ボウリング場
有るけど
私が仕事していた、場所は田舎で
ボウリング場はありませんでした

また、間隔があいちゃたなあ
マレーシアに来る前は少し調子も
戻って、難しいコンディションでも
少し対応出来るくらいに
回復してたのですが
また、一からやり直しかなあ(^_^;)

日本は、国体が始まりますね
時間が有れば見に行きたかったけど
ちょっと行けそうもないかなあ
出場される皆様は、頑張って下さい!

もう少しでフライトです
それではまた(^_^)/~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかきち)
2019-09-29 02:43:08
またまた海外出張…お疲れ様です。
ボウリング投げられない期間ができてしまうと、どうしても感覚が抜けてしまうのが大変(-_-;)
どうにかモチベーションを保って下さい。
と言う自分はモチベーション下降一直線で危険状態です(ToT)
返信する
Unknown (さだやん)
2019-09-29 23:47:52
ライアンさん、こんにちは
今度はマレーシアですか。 毎回、感心しています 自分は海外未経験なので
行った人の情報はとても新鮮で 楽しいです。

練習不足は致し方なし? 働き盛りの時に、確り働きましょう(笑)

投げられる時がきっとやってくる(笑) ではまた
返信する
Unknown (ライアン)
2019-10-02 12:43:48
さだやん、こんにちは
コメント遅くなり、すみません
マレーシアは、良かったのですが
ボウリングは、またタイミングが
バラバラになってしまいました。
また、やり直しです(^_^;)
さだやんさんは、投げてますか?
お互い頑張りましょう?
返信する
Unknown (ライアン)
2019-10-02 12:46:38
ひかきちさん、こんにちは
コメントありがとうございます

モチベーション
私もヤバいです
せっかく良くなりかけたのに
また。逆戻り(T_T)

良い時のイメージで投げれないのは
本当に辛いですね

ひかきちさんも
左でAve200
頑張って下さい!

それではまた
返信する

コメントを投稿