ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

悲しいお知らせ

2020-10-06 20:14:25 | ボウリング


残念です
ボウリング出来ない時も
常にホームページチェックしてました

大好きなボウリング場が
無くなってしまった(T_T)

行こう、行こうと思って
行けて無かった
悔やまれます
わかっていたら
9月に行ってましたよ(T_T)

白鳥ボウルの皆さんに
また、会いたかったな・・・
寂しいです

全国、色々なボウリング場で
投げたけど
ライアンのベスト1でした

スタッフMさん
カリスマ店員さん
ボウラーの皆さん
短い時間でしたが
本当に沢山の思い出を
ありがとうございました

また、どこかの
ボウリング場で再会出来ることを
期待しています!!

お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだやん)
2020-11-14 18:09:22
こんにちは しばらく更新してなかったので チェックしてませんでした!
悲しい出来事ブログ、白鳥の皆様に届くと良いですね。本当に残念です。白鳥を知ったことをライアンさんに感謝でした。
自分は最近投げてないので来年から心機一転する予定! ボウリングは楽しいと言いたいです。。
返信する
Unknown (raian2005)
2020-11-16 19:59:54
さだやんさん、こんばんは
さだやんさんからラインが来る前に
気づいていました。

本当に残念です
皆さん、どこで投げてるのかなあ

自分は、本当にボウリングが
下手になりました
(元々上手くはないですが(^_^;))

辞めようか悩む日々です

でも、今辞めるのも
なんか悔しいんですよね・・・。

さだやんさんもボウリング復活して
また、一緒に投げましょう!

それではまた
返信する

コメントを投稿