ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

スクラップ

2018-06-13 12:46:10 | アイキョーボウル






皆さん、こんにちは
先週末に帰国したライアンです

時差ボケも取れぬまま
直行でボウリング場へ!

張り切って投げると

タッ

タタ

ターン

と投げる筈が
足がもつれて

どてんっ!?

もんどりうって
激しく転倒(>_<")

頭でイメージ出来ても
身体が動きません(>_<)
スピードも更に遅くなり

回転数は、バラバラ
コントロールは、狙った所に
全然行きません((T_T))

茫然自失

こんなはずは

こんなはずは



デイリーコンディションで
6ゲーム投げて一度も
200upせず

ヤバい(^_^;)

翌日は、パークトリオ
自分から、帰国するので
投げましょうと言った手前
エースと四番に
恥をかかせる訳にはいきません

コンディションが簡単でしたので
なんとか、プラスマイナスゼロでした
結果、最低限のスコアでしたが
チームに貢献出来ず
入賞も逃す結果に(>_<)

そして、欠場も考えていた
フェニックスレイズ
アイキョーカップ

ウルフの後なんで
長めかなあ、と予想も
短めの36ftスポコン
そもそも苦手な部類

いつもは、ポンコツとか
言ってましたが
ポンコツでも動くならマシ

記憶の中での最低スコアが炸裂
こうなるとポンコツどころか

ただの

スクラップ!!
まともに動きません(>_<)

こう言うコンディションだと
微妙な回転数やローテーションで
思わぬ所に言ってしまうので
コントロールも無ければ
スピードも無い
今の現状では仕方ない部分も
有りますが
情けなかったですね((T_T))

正直、投げた感覚では
そこそこ打てそうなパターンに
感じたんですけどね

身体が全くついてきませんでした

やっぱり1ヶ月は、大きいんだな
入院患者が歩けると思っても
身体がついてこないのと同じですね

しばらくは、大会は封印して
練習に励みたいと思います

毎度の事ながら
また、やり直しかと
思うと、心が折れそうですが
なんとか、頑張ります!

アイキョーカップの時も
言われましたが
けっして、ふざけてないですし
真面目に投げてます

スクラップでも
再利用出来るはず!
リニューアルオープン
出来るように
頑張ります!

それではまた



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てず (さだやん)
2018-06-14 08:37:21
ライアンさん
お帰りなさい。 しばらくぶりのボウリング、お疲れ様でした。
練習でリズムを作り、ボールの重さを感じてリラックスしましょうと
調子に乗って申し上げます!
ではまた
返信する
おかえりなさい (ジョニー・空)
2018-06-14 09:36:08
ライアンさん おかえりなさい^ ^
無事のご帰還何よりです(^^;;
ライアンさんなら少し投げれば直ぐに感が戻りますよ^ ^
返信する
お帰りなさい。 (ひとちゃん)
2018-06-14 17:34:48
ライアンさん、こんばんは。1ヶ月のブランクは、大きいですよね。焦らずが、一番です。また、牛久などで、お会いしましょう
返信する
慌てず騒がず (ライアン)
2018-06-15 01:43:04
さだやんさん、こんばんは
いつも、コメントありがとうございます。
仕事あってのボウリング
じっくり腰を落ち着けて投げれる方が
羨ましいですがこればかりは
しょうがありません

入院から華麗に復帰された
さだやんさんのように
自分もがんばります!
ではまた
返信する
帰還 (ライアン)
2018-06-15 01:45:56
ジョニー・空さんこんばんは
久々のコメントありがとうございます。
ジョニーさんも怪我から復帰されたようで
素晴らしいですね
自分もジョニーさんのように
力強い球が投げられたら
Aveも10ピンくらい上がるんですけどね(笑)

調子が悪いのは帰還限定にしたいです。
練習します!!
それではまた!
返信する
ご無沙汰しています (ライアン)
2018-06-15 01:49:30
ひとちゃんさん、こんばんは
励ましありがとうございます。

先日の東関東でお会いできると思っていたので
会えなくて残念でした。

東日本は出場されるのでしょうか?
残念ながら、私は大きな大会で
しかもダブルスを投げるレベルに無く
海外出張で帰国日も読めなかった為
欠場です。

もし出場されるのでしたら
がんばって下さい!!

また、牛久や千葉のボウリング場で
お会いそた際は宜しくお願いしますm(__)m
返信する
また、お会いしましょう〓 (ひとちゃん)
2018-06-19 18:44:33
ライアンさん、お仕事大変ですね。ABBFの大会は、チーム事情の為、休活中です。ただ、たまに、NBFの大会に参加する程度になっちゃいました。リーグは、3本出ています。アイキョーも復活しました。また、牛久や千葉で、お会いできたらと思っています。くれぐれも、体調管理には気をつけて下さいね。失礼します。
返信する
コメント有難うございます (ライアン)
2018-06-21 08:10:33
ひとちゃんさん、おはようございます
コメント有難うございます
ABBFは、休止中なんですね

アイキョーのリーグ
自分も近ければ
長縄さんや小森プロのリーグ
出たいんですけど(^_^;)

自分も、少しづつ
調子も上向いてきました
アイキョーにも
投げにいきますので
お会いした際は
宜しくお願いしますm(_ _)m
ではまた
返信する

コメントを投稿