ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

AGチャンピオンシップ

2018-06-25 07:54:47 | AGボウル


皆さん、おはようございます
連日のワールドカップで
寝不足の極みのライアンです(^_^;)

昨日のセネガル戦も熱かった~~~
香川めっちゃ、状態上がってますよね~
個人的には、前戦同様
原口の献身的な
アップダウンが、凄いなと

あとは、流行語にもなりそうな
大迫、半端ないって!

プレッシャーがキツい中
香川と大迫がボール持てるのは
デカイ
長谷部も、最終ラインからの
ゲームメイクが良くなってきたし

相変わらず、柴崎も凄いし
見ていて楽しい♪

ただ、キーパーには一抹の
不安を感じます
若手にチャンスあげても
良いかなと思いますが・・・。

でも次のポーランド戦も非常に
楽しみです♪


さてさて、サッカーは
非常に熱いし楽しいのですが

ボウリングは、もう一歩
調子が上がりません

簡単なコンディションなら
そこそこ打てるように
なってきましたが

少し難しくなると
途端に、崩壊してしまいます
やはり、投球の精度が悪い

こればかりは
練習で積み上げてきたもので
一度崩れると
自分の場合は、中々元に戻りません

練習は、重ねてますが
イージーミスが多すぎです
簡単なコンディションなら
ダボ、ターキーでカバーできますが
それも出来ず

悶々としています

そんな中、AGボウルにて
上半期のグランプリ
AGチャンピオンシップが有りました
優勝は、インテンスファイアー!!
滅茶苦茶欲しい!!

上期のトーナメント優勝者のみ
出場出来るこの大会
コンディションは、スポコンに近い
デイリー
通常の大会では、プラスチョロが
優勝ライン

張り切って投げましたが
・・・。

前述の通り
難しいコンディションで
我慢も出来ず
一発も出ず

投球自体は、我慢出来て
スコアは、190そこそこの
アベレージでしたが
ちょこちょこ
イージーミス
それも10ピンではなく
9とか4とか

それがなければ
ステップラダーまで
行けたので
悔やまれます

仲間内では王子が3位入賞
流石でしたが
ステップラダーで(涙)



ライス兄も終盤追い上げも
打ち切れず5位フィニッシュ

自分は、その少し下でした

しかし、ボウリングは
難しいな
PBAパターンほどではないのに
シングルピンとれないし

下手過ぎる

タイミングがやっぱりおかしい

練習するしかないけど
大変だなあ

大会前にも
相当練習したけど
戻らなかった(^_^;)


とりあえず、少し大人しく
練習しよう

8月に大会が続くので
なんとか調子があがれば
良いのですが

それではまた(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心に (さだやん)
2018-06-26 13:41:42
ライアンさんこんにちは
ライアンさんでも完全復活に後少しでしたら、自分はもっと酷いのですが、
昨晩は基本に帰って、一からやり直しましたー。

いい感覚もあったので、スコアはともかく。いい報告ができるように頑張ります。
ライアンさんの良い報告もお待ちしております、ではまた
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2018-06-26 15:52:25
さだやんさん、こんにちは
コメント有難うございますm(_ _)m

大迫はんぱねぇで
かぶりましたね(笑)

何度転んでも
立ち上がってきた
自分も、ちょっと
ヘコタレてきました

さだやんさんは
ブレが、なくて
凄いです
羨ましいです

尊敬します!

それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿