ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

初参加

2018-03-05 12:32:49 | プロチャレ
豪華な4人女子プロチャレンジ



ジョイナスボウル





綺麗な4人




皆さん、こんにちは
最近、風が強いですね
花粉がバンバン飛んでる
気がします(^_^;)

さて、先日、初めてジョイナスボウルに
行ってきました
茨城からだと、意外に近いですね
道路が混んでないのですんなりつきました

4人女子プロと豪華なチャレンジですが
私のお目当てはもちろん
″あやふぁ~~″
アイキョーで会って以来
もう、大ファンです(((o(*゚∀゚*)o)))

でも、埼玉県まで遠征してきたのは
彩子プロにも、会いたかったからです
昔から、ブログ読んでいる方は
ご存知と思いますが

鹿島ボウルの看板娘で
人当たりが良くて、可愛いプロ
勝田にも、ちょくちょく来てくれて
自分も鹿島にたまに投げに行っていたのですが
勝田に来なくなり
銚子ボウルに移ってからは
もう、3年くらい会ってませんでした
だから彩ちゃんにも会いたくて
はるばる、埼玉県まで遠征

本人には、照れ隠しで
あやふぁ~目当てだよって
言いましたが
半分は、彩子プロに会いたくて
遠征しました。

運良く
2ゲーム目があやふぁ~
4ゲーム目が彩ちゃんと

お目当ての二人と同箱になり
楽しく投げれました

ただ、ここで
私は初めての客だったので
一番端のレーンだったのですが
隣に、一般のお客さんが
最近投げるセンターでは
1BOXは予備として空けるか
最低でも1レーンは、空けると
思いますが、ジョイナスさんは
違うようでした。

まあ、運営方針なので仕方ないと
思いましたが
レーン上にずっと立っていたり
追い越しで急に投げられたり
するとゲームになりません

少なくとも、お店側は
一般のお客さんに
同時投球の禁止等のマナーを
周知すべきだと思いました

私は子供がボウリングして
くれるのは大好きで
子供にたいしては
イライラしませんでしたが

上記の内容を説明した時の店員さんの
態度がいささか難有で
メンタルを大分やられましたが
ちょうど、前回の記事が
あったので

イライラして投げてどうすんのと
笑って楽しくボウリングしました(^ω^)


スコア




結果



優勝、スクラッチトップ、プロ打倒賞
でした


あやふぁ~の調子が良さそうだったので
今日は、負けないぞと

アイキョーに続いて
あやふぁ~チャレンジで
1000目指しましたが
少し足りませんでした

まあ、初めてのセンターで
隅っこぐらしのレーンで
上出来です(^o^)/

表彰の時に
あやふぁ~に
″勝ってるとこしかみてないわ~″と
冗談を言われて
有頂天なライアンでした♪

調子に乗ってすみません
本当はたまたま、打てただけです

彩子プロも、しばらく見ない間に
アダルトな感じになってましたね~
でも、人当たりの良さは変わらなくて
やっぱり感じの良いプロです♪

大久保プロと大竹プロとは
ほとんど話せませんでした(^_^;)
またの機会に(^O^)

久々に、完全アウェイで投げましたが
楽しく投げれました♪

プロの皆さん、同boxの方
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

それではまた(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます♪\(^o^)/ (ひかきち)
2018-03-07 06:41:03
応援してるプロと一緒に投げて、その上で勝利まで♪Σ(゚Д゚)
鋭気を養えたのでは?(*^^*)
遠征お疲れ様です♪

自分はまだ今月は投げてないです(TOT)
もう少し様子を見て、肩に無理なく投げたいな〜と(・_・;)
仕事中でも頭の中はボウリングの事ばかり(;一_一)
自分も十分なボウリング馬鹿だな〜と思います(^o^)
いつか一緒に投げられる際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
モチベーション (ライアン)
2018-03-07 08:36:38
おはようございます
コメントありがとうございますm(_ _)m

色々あったみたいなので
モチベーションを心配していましたが
やる気十分みたいで安心しました

忙しくて、なかなか
水戸に行けてませんが
また、一緒に投げましょう!

それではまた(^o^)/
返信する
着々と (さだやん)
2018-03-08 11:37:25
ライアンさん こんにちは

早い投稿にクシャミが止まらない(笑)

見事なスコアで、優勝とは、、。一足早く開花宣言の様な感じ。
端っこでの好成績と4人の女子プロに
花マル贈呈。
ではまた
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2018-03-08 16:08:50
さだやんさん、コメント有難うございます
いまか、いまかとお待ちしていました(笑)

打ててると言ってもレーンに
助けられているだけで
まだまだです

さだやんさんも、まだまだ
探求心が尽きないようで
いつも感心しながら
ブログを拝見しています

私もさだやんさんを
見習って、現状に満足せず
練習します

それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿