ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

バブル崩壊

2018-03-10 16:22:10 | 勝田パークボウル


皆さん、こんにちは
晴れて気持ちの良い
茨城より、ライアンです

が、しかし

やっちまった!
デイリーコンディションでの
過去最低スコア
117点(>_<)

しかも、勝田パークトリオで(>_<)

コンディションが難しいのは
わかっていたし
1ゲーム目も丁寧に投げれていたのに

1、2フレのまさかのイージーミスで
ストライク続けなきゃって変な
焦りが出て
我慢して使っていた
ヘイワイヤーから
飛ばしに行って
ビクトリーロードに変更してからが
迷走
抜け、ササリの繰り返し
ちゃんと投げても8本とか
途中から、変な精神状態になり
8、9フレは、なんだか
ボーッと投げてしまいました

最後は、気を取り直し
ヘイワイヤーに戻して
パンチアウト

何故、ヘイワイヤーで
我慢しなかったのか
悔やみます

忙しい中、参加してくれた
ISO王子とgicchonさんに
本当に申し訳ない事しました

ごめんなさいm(_ _)m

二人は、流石の投球でしたが
アンポンタンのせいで
ノーホーラ(T^T)
本当にすみませんでした

最近、イージーなコンディションで
ばかり投げていて
完全なインフレボウリングでした
コンディションが良いから
実力以上のスコアが出てるのに
とんだ勘違いヤロウです

久々に、変な汗が出ました
いつでも、打てると思ったら
大間違いですね

自分が下手なのは
認めますが
しかし、コンディションが
渋いですね

先月までも、十分難易度高かったの
ですが

パックンレーンでさらに短くするって
どうなんですかね
これで2ヶ月って・・・。

引き立てで外、カラカラな39ft

正直、ウルフは打てなくても
面白かったけど
このコンディションは
たまになら、いいけど
4ヶ月もこのパックンレーンは
厳しいなあ

昔の勝田は、良かったなあ
オイルを求めて勝田に
移った頃が懐かしい・・・。

自分の下手さを
センターのせいにするのは
すこぶる、カッコ悪いのですが

無料券を5枚から1枚に一気に
減らすとか
改悪ばかりで、ちょっと残念です


まあでも、確かに
難易度的には、練習には
なりますね

次は打てるように
頑張ります!

それではまた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会お疲れ様でしたm(_ _)m (ひかきち)
2018-03-11 01:46:03
悔しい結果ですね(TOT)
センターのせいでは無くて実力不足...耳が痛い(・_・;)
自惚れか、どうしても実力以外の所に責任を考えてしまう(TOT)
自重します...

しかし、外はドライ強めの39ftですかΣ(゚Д゚)
先月の水戸は、同じ39ftでも5枚付近にオイル感じたから何とか投げられましたが...
曲げて投げる人には厳しいコンディションですね(;´Д`)
メンタル的に特に厳しい(;一_一)
攻略してやったぜ!って記事を期待してます♪(^o^)
頑張って下さい♪

ボウリング投げたくてウズウズ(TOT)
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2018-03-11 08:11:24
ひかきちさん、おはようございます
いつもコメント有難うございますm(_ _)m

コンディションで
点数が左右されるようでは
本当、ダメですね

600点で良いのに
700打とうとして失敗する典型です
短期のチーム戦で焦ってしまいました

早く怪我が回復すると良いですね
今月の水戸は投げ易いですね
勝田の10倍、良いコンディションでした♪

また、一緒に投げましょう♪
それではまた(^o^)/
返信する
たまには (さだやん)
2018-03-11 09:15:59
ライアンさん こんにちは
たったひとつのローゲームでも
チーム戦は響きます。
ましてやバブル経済の余韻が有ると
悪い時の落ち込みは充分にお気持ち
お察し申し上げます。

悪い要素が出た時、仲間に託す
繋ぎ役に徹するのも必要かも
7年前の東日本大震災起きた日に

絆が大切と申し上げます。
返信する
 (ライアン)
2018-03-11 13:13:02
さだやんさん、こんにちは
コメント有難うございますm(_ _)m

なんとか、しようと無理をして
余計に周りに迷惑をかけてしまう
確かに災害時と同じですね

状況判断が出来るように
頑張ります!

それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿