My favorite...

わがままオンナがお気に入りのものを語るBlog

MVP~!

2007-02-05 13:04:23 | NFL
Coltsが勝った。
PeytonがMVPに選ばれた。
家にいたら、泣いてるに決まってる。今でさえ危ない。

Yahooのヘッダーはウィットがきいている。
さっきまで「Reign Man」だったのが、「Winnin' in the rain」に、たった今、変わった。
家に帰ってすることは録画を観ること。
Princeは「Purple Rain」歌ったかもしれないな~♪
こんな雨の試合には似つかわしいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニングMVPに文句はないけど (T)
2007-02-05 21:23:41
僕はアダイの貢献を、もっと評価してあげたいと思いました。マニングの堅実な選択に彼がきっちりと応えたからこそ、きっちりファーストダウンが取れたと思うので…

雨の試合は、思わぬプレーを招きましたね。プリンスのステージは、雨だからかえって映えたような気もしますけど。ダンジーHCの笑顔が、すがすがしくてまたよかったです(^^)
返信する
早い! (れい)
2007-02-06 01:11:26
Tさん☆
見終わるの早すぎですよ!!!私は23時半近くまでかかりました。これでも巻き巻きしてみたんですけれど。。。

Addai、私も実際に試合を観て、彼はよいと思いました。
MVPは誰にあげてもおかしくないくらい、それだけColtsがチームとしてまとまっていたということだという気がしませんか?
BearsのUrlacherがあまり目立ちませんでしたね。
彼をかわしたPeytonに軍配あり、かな?!
返信する