Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

何故人は。

2009-02-07 22:44:15 | Weblog
何故、人は同じ失敗を何度もしてしまうんだろう?

自分という人間を、よくわかっていながら、何故同じ様な事をやってしまうんだろう?


、、、、、、、、、。汗。







あ~またやっちゃった~!苦笑



CDなら時々あったけど、さすがにDVDは初めてだわ。


衝動買いの恐怖。苦笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ事… (Koba)
2009-02-08 00:15:49
昔、文庫本でやってました…。(苦笑)

まぁ、視聴用と保存用という事で…(笑)
返信する
Unknown (シャーマン2)
2009-02-08 12:03:23
さすがに俺もDVDではないなぁ~(笑)
返信する
よくあることで・・・ (ひろぴょん)
2009-02-08 17:21:46
 CDやDVDは、特にワゴンの上にあるのはダブって買ったりしますね~。そんなときは、フリーマーケット用に上げちぇいます。つまらない本は、最初の10ページでフリマ行きです。
鉄道模型は、わざとダブって買って、ママさんに見つかっては「何で同じの買う?」とありがたいお言葉をいただいています。

返信する
Unknown (Qoonie)
2009-02-13 14:42:41
Kobaさん、あ、本もたまにやっちゃいそうですね。苦笑。
おお、保存用かあ。大切に持っておくことにします、、。

シャーマン2さん、あれ?映画のDVDとかでもない?だよねえ、、、。汗。

ひろぴょんさん、確かにワゴンは危険です、、、にしても、色んな趣味をお持ちみたいですね。わざとダブって買っちゃうなんて。笑ってしまいました。笑。

返信する

コメントを投稿