Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

フラワーフェスティバル。

2011-05-05 00:48:35 | Weblog
今日はクレドライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。久しぶりのクレド。思えば初めては2006年でした。あれから何度もお邪魔していますが、あの開放感溢れる会場大好きです。気持ちいい風が吹いてました。

3~5日は広島はフラワーフェスティバル。今回はこのステッカーを頂きました。通り過ぎる沢山の人が洋服に貼って歩いていましたよ。

届けよう 希望 元気。

明日もこの言葉を胸に歌ってこようと思います。アルパークでお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルパークに (ヒロっち)
2011-05-05 01:08:31
行くぞ~!!
返信する
届けよう 希望 元気 (ヒロっち)
2011-05-05 17:40:51
今日はこのステッカーを胸とバッグに貼って、
Septemberのステージを観て、
そのまま電車に乗って家まで帰りました。

この3日間で QoonieさんとRieさんにもらった
たくさんの元気を広島から皆に届けよう~
返信する

コメントを投稿